浅田真央、愛犬との2ショットにファン「癒されました」 | RBB TODAY

浅田真央、愛犬との2ショットにファン「癒されました」

エンタメ その他
浅田真央【写真:鶴見菜美子】
浅田真央【写真:鶴見菜美子】 全 1 枚
/
拡大写真
 浅田真央が8日、自身のInstgramに愛犬・エアロと一緒にイベントに参加した際の写真を公開。「エアロちゃんも真央ちゃんも可愛い」「エアロちゃん元気で何より」と注目を集めている。

 浅田はこの日、犬と一緒に旅が出来るジェット「JALワンワンJET 沖縄」の見送りのために空港に向かったとのことで、そこで撮影された写真を今回、Instagramで公開。エアロはCMにも浅田真央と一緒に登場したり、リンクにも抱えられながら現れたこともあるほどの愛犬。そんなエアロも13歳の高齢犬になり、今回の写真は浅田との絆が感じられるようなものとなっている。

 この2ショットにファンからは「いいパートナーですね」「エアロちゃん可愛い」「エアロと真央ちゃんに癒されました」とほっこり癒されたというコメントが散見された。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース