平手友梨奈のMステ欠席に不安広がる | RBB TODAY

平手友梨奈のMステ欠席に不安広がる

エンタメ 音楽
平手友梨奈【撮影:小宮山あきの】
平手友梨奈【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
 欅坂46が9日、音楽番組『ミュージックステーション』(テレビ朝日)に出演。しかし、センターの平手友梨奈は番組を欠席したことでネットがざわついている。

 番組では7日にリリースされたばかりの新曲「ガラスを割れ!」を“スペシャル演出”で披露することを告知していた欅坂46だが、番組放送中にセンターの平手が不在であることが判明。MCのタモリもそのことが気になったようで「今日は平手いないんだ」と突っ込むと、キャプテンの菅井友香が「そうなんです。今日はMステスペシャル演出をお届けさせて頂きたいと思います」と説明する場面があった。

 平手は4日放送の『シブヤノオト』(NHK)も欠席。さらに本日9日、4月6日~4月8日にかけて開催されるデビュー2周年記念ライブ「2nd YEAR ANNIVERSARY LIVE」をスケージュールの都合で欠席することも発表された。ファンの間では「平手ちゃんがいないと気になるし寂しい……」「なんでMステに平手さん出てないの?」「単なるスケジュールの問題ならいいんだけど……」などさまざまな不安の声が見られた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース