元なでしこ・丸山桂里奈、ゲストに「リズミカル?」と衝撃質問 | RBB TODAY

元なでしこ・丸山桂里奈、ゲストに「リズミカル?」と衝撃質問

エンタメ その他
丸山桂里奈 (c)Getty Images
丸山桂里奈 (c)Getty Images 全 1 枚
/
拡大写真
 元なでしこJAPANの丸山桂里奈が、9日放送の「坂上忍と〇〇の彼女」(日本テレビ系)に出演。ダンサーをしている男性の彼女に遠慮のない質問を投げる一幕があった。

 この番組は、イケメンの彼女を集めてトークするバラエティ。プロダンサーの男性の彼女は、恋人の筋肉が凄いので腕まくらが気持ち良いと語った。

 坂上忍から「何か聞きたいことあります?」と振られた丸山。そんなダンサーの彼女に「そうですね~」と考えながら、「(彼氏は)ずっと踊ってるじゃないですか。だから夜の営みは、リズミカルなのかなって」と聞くと、くだらなすぎる質問にスタジオ中が大爆笑。ダンサーの彼女も笑っていた。

 それでも丸山は、「だって、あんなに踊ってるのに、『さあ、やります』ってときに普通だったら『あれ?』って思ったりするんじゃないか」と続けると、坂上から「ほんと、それはやめて」と止められていた。

 坂上から「どうなの?」と聞かれた丸山は、「私ですか?普通です」と答えたが、さらに坂上から「俳優さんと付き合ってたときはどうだったの?」と言われると丸山は赤面。顔をあげることができなかった。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース