はちみつロケット、メジャーデビュー!リリースイベントは満員に | RBB TODAY

はちみつロケット、メジャーデビュー!リリースイベントは満員に

エンタメ 音楽
写真:小坂茂雄
写真:小坂茂雄 全 9 枚
拡大写真
 アイドルグループ・はちみつロケット(以下、はちロケ)が7日、セカンドシングル『おかしなわたしとはちみつのきみ』を発売し、メジャーデビューを果たした。そして9日には所属レコード会社ポニーキャニオン1Fイベントスペースで、250人の観客を集めてのリリースイベントを行なった。

 はちロケの7人はセカンドシングル『おかしなわたしとはちみつのきみ』の衣装で登場。さっそくライブが始まるかにも思われたが、スタートしたのは寸劇や使い方に困るLINEスタンプ対決、モノマネ対決など。播磨怜奈が先陣を切り、塚本颯来&澪風がボケ、森青葉&雨宮かのんがツッコミ、華山志歩がまとめ役……アドリブ満載で繰り広げられるコント仕立てのステージに満員のお客さんからあたたかな拍手が起こった。

 そして、タイアップしているアニメ『だがしかし2』にちなんで「お菓子がもっと美味しく、みんなが笑顔になるおまじないがあるよ」という塚本のセリフを合図にライブがスタート! 1曲目はシングル表題曲の「おかしなわたしとはちみつのきみ」。

 続いてリリースイベントお楽しみの撮影&拡散タイムに移る。会場に響き渡るシャッター音にメンバーも驚いた様子で「すごい! 誰とも目が合わない!」とこのレアな体験を楽しんでいた。

 その後は「ハニートランポリン」や「恋メラ」、「お願いメテロティス」を歌い、ラストには再び「おかしなわたしとはちみつのきみ」を歌唱しミニライブはお開きとなった。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース