ダレノガレ明美、新たな恋のターゲットを「肩の強い人」と明かす | RBB TODAY

ダレノガレ明美、新たな恋のターゲットを「肩の強い人」と明かす

エンタメ その他
ダレノガレ明美【撮影:non】
ダレノガレ明美【撮影:non】 全 1 枚
/
拡大写真
 11日放送の「サンデー・ジャポン」(TBS系)にダレノガレ明美が出演。新たな恋人候補の条件として「肩の強い人」を挙げた。

 昨年10月、結婚間近と報じられていた商社マンと突然の破局。別れた理由としてダレノガレは彼の“海外勤務”がキッカケとし、「一緒に海外に行こう」と言われたが、自分は日本に残る道を選んだという。

 また最近は「共演する俳優さんをかっこいいなと思います」と、俳優に興味を持っているというダレノガレ。しかし、知り合いのモデルから俳優の連絡先を聞こうとしても教えてくれないのに、自分たちはちゃっかり俳優と「撮られたりしている」と不満をあらわにしていた。

 さらにダレノガレは恋愛対象として「肩の強い人がいい」と話し、「肩の良いに悪い人はいない」と持論を述べると、共演者から「いるだろ!」と猛攻撃。弁護士の細野敦が「肩強いですよ」と立候補すると、「エントリーシートに入れときます」と話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース