「人生で初めてカルタ見た」森泉の告白にくりぃむ上田「マジか!?」 | RBB TODAY

「人生で初めてカルタ見た」森泉の告白にくりぃむ上田「マジか!?」

エンタメ その他
森泉【撮影:編集部】
森泉【撮影:編集部】 全 1 枚
/
拡大写真
 11日放送の「おしゃれイズム」(日本テレビ系)で、タレント・モデルの森泉が「カルタを見たこともやったこともない」と発言。MCの上田らが驚く場面があった。

 この日のゲストは広瀬すず、野村周平、新田真剣佑。3人は競技カルタに青春をかける映画「ちはやふる -結び-」に出演している。

 番組では、映画の宣伝を賭け、それぞれの暴露話が書かれた「エピソードかるた」対決を、「おしゃれイズム」のMCチームとすることに。

 ここでくりぃむしちゅー・上田晋也が森泉に、「子どもの頃カルタやってた?」と聞くと、「やったことない。初めて見る」とカルタを珍しそうに見つめるとスタジオからはどよめきが。上田が「ちょっと待って!初めて“見る”!?」と正座を崩して仰天。「UNOとかならあるけど」と続ける森に、広瀬や野村も驚きながら大爆笑。

 上田が「マジか!?カルタ、見たことないの? マジで知らないの?」と再度確認。森が「うん」とうなづくと、上田も「すごいな」と逆に感心していた。

 ただ真剣佑だけは、盛り上がる一同をよそに、目の前のカルタの絵札を必死に覚えていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース