マフラーに水着...松川菜々花、インスタでセクシーな水着姿披露 | RBB TODAY

マフラーに水着...松川菜々花、インスタでセクシーな水着姿披露

エンタメ その他
(c)矢西誠二 (c)FLASH編集部
(c)矢西誠二 (c)FLASH編集部 全 4 枚
拡大写真
 non-no専属モデルとして活躍中の松川菜々花が11日、自身のInstagram上でセクシーな水着写真を投稿している。

 松川は、5日発売の週刊誌『FLASH』(光文社)で、画像も誌面もスクエア型の「インスタグラビア」を披露。そこでは室内での水着写真などセクシーなカットが複数掲載されていたが、もう1つ注目されていたのが、誌面と松川のInstagramの連動企画。松川のInstagramから投稿される「#FLASHインスタグラム」というハッシュタグがついた記事が合計「1万いいね!」を超えるとデジタル写真集が発売されるというものだが、松川は11日の投稿で、「FLASHインスタグラビアのいいね!数が発表して2日目くらいで1万を超えて今、数えたら約15000いいね!でした!ありがとう」とのコメントとともに、これまで公開されていなかった「外ショット」も投稿。

 水着を着てマフラーを巻いたセクシーなカットの公開にファンからは「どんなシチュエーションじゃい」「可愛いくてセクシーだよ」「格好に矛盾」といったコメントが寄せられているのに加えて、写真集発売を祝って「おめでたい」「写真集発売おめでとう」などのコメントも寄せられている。


《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース