井上真央、実はお酒好き!江口洋介、松本幸四郎と真昼間から乾杯 | RBB TODAY

井上真央、実はお酒好き!江口洋介、松本幸四郎と真昼間から乾杯

エンタメ その他
井上真央【写真:竹内みちまろ】
井上真央【写真:竹内みちまろ】 全 8 枚
拡大写真
 女優の井上真央が12日、都内にて開催された「キリン 本麒麟 新CM発表会」に、俳優の江口洋介、歌舞伎俳優の松本幸四郎とともに出席した。



 イベントでは3月13日オンエアの新CMが紹介された。新CM「井上真央」篇は、井上が「お酒好き」なことを指摘され、それを隠そうとするという内容だったが、井上は、本麒麟を「私も驚きました。苦味が本当にしっかりとしているのですが、香りが爽やかなので飲みやすいです」とすっかり気に入った様子。「お酒好きには有難い限りです。飲みごたえはすごくしっかりとあります」といい、「私は和食が好きなので、煮物や煮魚にも合うのではないかなと思います」とも。






 MCから「お酒好きの井上さんも大満足?」と告げられると、井上は、「あまり、(お酒好きを)公にされるのも、ちょっと恥ずかしいです」とはにかんだ。しかし、共演者から「そんなに好きなのですか?」と突っ込まれていた。







 イベントは昼の時間帯に行われたが、井上、江口、松本の3人が本麒麟で乾杯する一幕もあった。井上は「おいしい!」とため息をこぼしながら、幸せそうな笑顔を浮かべた。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース