桐谷健太、吉岡里帆に嫉妬に狂いそうだと本音を打ち明け...『きみ棲み』第10話が今夜放送 | RBB TODAY

桐谷健太、吉岡里帆に嫉妬に狂いそうだと本音を打ち明け...『きみ棲み』第10話が今夜放送

エンタメ 映画・ドラマ
(c)TBS
(c)TBS 全 4 枚
拡大写真
 今夜10時からはTBS系ドラマ『きみが心に棲みついた』の第10話が放送される。

 先週放送の第9話で、星名(向井理)との関係に終止符を打った今日子(吉岡里帆)は晴れやかな気分でいた。しかしその頃、吉崎(桐谷健太)は何者かから送られてきた動画データを見て驚く。そこには、今日子が星名とともに彼のマンションに入って様子が映されている。

 翌日、吉崎は今日子の家を訪れ、星名との関係を問いただす。「過去に何があったか話したくなったら話してくれればいい」と言ったが実は嫉妬に狂いそうだったと本音をこぼす吉崎。そんな吉崎に、今日子は母親との不仲や星名との過去を打ち明ける。吉崎から母親との関係を乗り越えるよう背中を押された今日子は数年ぶりに実家を訪れる決心をする。そんな時、ラプワール従業員全員に星名のパワハラ・セクハラを告発するメールが届き...。

 ドラマ『きみが心に棲みついた』第10話は今夜10時からTBS系列で放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース