SKE須田亜香里、恋愛禁止の影響?明かす「体が敏感体質に…」 | RBB TODAY

SKE須田亜香里、恋愛禁止の影響?明かす「体が敏感体質に…」

エンタメ その他
須田亜香里
須田亜香里 全 1 枚
/
拡大写真
 SKE48・須田亜香里が、13日放送の「有田哲平の夢なら醒めないで」(TBS系)に出演。恋愛禁止の影響で体が「敏感」になっていると明かした。

 AKBグループのアイドルは原則「恋愛禁止」。須田も、SKE48に入ってからの8年間は恋愛を一切していないという。

 そこで、握手会ではファンから直接手を握られても平気なのだが、それから上を触られると「うわっ」と驚いてしまうと語った。

 さらに須田は、番組共演者から、マフラーについていた糸くずを取ってもらったときの話を披露。自分の首元にその人の手が少し触れただけなのに「もう…」と興奮してしまったという。そして話しながら、「思い出しただけでドキドキしちゃう」と恥ずかしそうに振り返り、「だから怖い。すぐ好きになっちゃいそうで」と告白。

 くりぃむしちゅー有田哲平から「敏感なんだ、全身」と言われ、さらには「握手会でも、みんな『ゴミ』取ってくるんじゃない?」と振ると、須田は「全員好きになっちゃう」と赤面していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース