春日、カード悪用の犯人に激怒「パーティーグッズ買われてた」 | RBB TODAY

春日、カード悪用の犯人に激怒「パーティーグッズ買われてた」

エンタメ その他
春日俊彰【撮影:竹内みちまろ】
春日俊彰【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 13日放送の「踊る!さんま御殿!! 」(日本テレビ系)にオードリー・春日俊彰が出演。財布を落としたことで起きた、ある“悲劇”を明かした。

 東京・新宿の路上で、財布を落としてしまったという春日。だが、紛失後30分でクレジットカードなどの使用を停止することができたという。

 ところがクレジットカード会社に連絡すると、止めるまでの30分間で、すでに何者かに使われていたことが分かったという。しかも金額は3万円。春日は「何に使ったんだよ」とムカつき、どこで使われていたのか問い合わせたという。

 するとオペレーターからは「雑貨屋さんで使われている」と言われたのだか。

 春日が「何の雑貨ですか?」と聞くと、「パーティーグッズが購入されています」との返答が。

 春日は、「私の3万円でパーティーやってる奴がいるんですよ! 風呂なしの家に住んで、楽屋の弁当も持ち帰って節約してるのに、盛り上がっている奴が東京にいるんですよ!」と激怒。

 さんまに「(財布を)落としたお前が悪い」と言われても、「とんがった帽子とか、メガネとか、クラッカーを買ってるんでしょうよ!」と、怒りはおさまらなかった。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース