SKE須田、最後のキスは8年前…相手は「初対面のおじさん」 | RBB TODAY

SKE須田、最後のキスは8年前…相手は「初対面のおじさん」

エンタメ その他
須田亜香里
須田亜香里 全 1 枚
/
拡大写真
 SKE48・須田亜香里が、13日放送の「有田哲平の夢なら醒めないで」(TBS系)に出演。衝撃のラストキスを告白した。

 彼女が最後にしたキスは、8年以上前、SKEに入る前の高校生時代。道を聞いてきたおじさんに教えてあげた後、そのまま手を握られ、引っ張られて無理やりキスされたのだという。

 くりぃむしちゅー・有田哲平が「キスって口?」と聞くと、須田は「はい」と即答。共演者は「エーッ!?」と驚くとともに、度を越えたエピソードに「事件、事件」という声もあがっていた。

 しかし須田は、「(SKEを)卒業して最初に恋愛する相手は、おじさんの次!」と、カメラ目線で微笑んでいた。

 周囲がドン引く中、「その時はショックで親にも言えなかったけど、最近『ま、いっか』と思って喋ってみました」とあっけらかんとしていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース