加藤玲奈の写真集裏表紙にセクシーの声!こじはるがアドバイス | RBB TODAY

加藤玲奈の写真集裏表紙にセクシーの声!こじはるがアドバイス

エンタメ その他
加藤玲奈【写真:竹内みちまろ】
加藤玲奈【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 ファースト写真集『誰かの仕業』(宝島社)を3月28日に発売するAKB48の加藤玲奈が14日、自身のInstagramを更新。写真集の表紙&裏表紙を公開している。

 写真集はロンドン&ハワイで全カット撮り下ろしで、目を覚ました瞬間の完全スッピンから、おしゃれなファッション、妖艶なランジェリー姿、ヘルシーなビキニまで盛りだくさんの内容となっている。

 その美貌から「NEXTこじはる」の呼び声も高い加藤。このたび公開となった表紙カットは“こじはる”こと小嶋陽菜本人や秋元康のアドバイスをもらって決定したという。表紙はぷっくりと頬を膨らませた加藤の横顔ショットで、裏表紙は上半身ヌードでバストをクマのぬいぐるみで隠したセクシーなカットとなっている。特に裏表紙からは大人っぽい雰囲気と色気が感じられ、“こじはるっぽさ”が前面に出た1枚になっている。ファンからも「今まで見たことない玲奈ちゃん」「れなっちがこじはるになっている」「くまちゃんどけて」「SEXY~」「めっちゃかわいい」など多くの絶賛コメントが多く見られた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース