平祐奈、11月に20歳で恋愛解禁「落ち着いて知的な人がいい」 | RBB TODAY

平祐奈、11月に20歳で恋愛解禁「落ち着いて知的な人がいい」

エンタメ その他
平祐奈、11月に20歳で恋愛解禁「落ち着いて知的な人がいい」
平祐奈、11月に20歳で恋愛解禁「落ち着いて知的な人がいい」 全 8 枚
拡大写真
 女優の平祐奈が14日、パンドラ ジュエリー ジャパン主催の「PANDORA SHINE COLLECTION」発売記念イベントに登場した。

 東京・銀座のG735 Galleryにて行われたこの日のイベントに、平は白いドレスに身を包み、新コレクションから、ネックレス、ブレス、リングの3種類を着用して登場。もうすぐ20歳を迎える平だが、平家では「20歳まで禁止」となっている母親が決めたいくつかのルールがあるそうで、「眉をそらない」「炭酸とコーヒー禁止」「ダメージジーンズをはかない」などの様々なルールに混じり「恋愛禁止」も。「恋愛禁止」が11月に解禁となることに、平は「姉のように素敵な運命の人と出会って、いい家庭を築ける人と出会えたらいいなと思います」と、姉・平愛梨さんの結婚相手であるサッカー日本代表・長友佑都選手を引き合いに出ししてコメントした。さらに、右手の薬指の指輪を見せながら、(この指輪が)いつか左手にくることがあるといいんですけど…」と恥ずかしそうに語る姿も。

 また先日、愛梨さんの第1子である男の子に会ったことに「かわいくてニヤニヤがとまりらなかったです。叔母さんは」「デレデレです」と笑う一幕もあった。さらに好きな男性のタイプについて聞かれると、「古風で中身がおじいちゃんみたいな人」と回答。「落ち着いて知的な人がいい」「自分がテンション高めでふざけちゃうので、一緒に楽しみつつ穏やかに『いいよ、いいよ』って言ってくれる人」と理想を明かした。

 囲み取材では、平の恋愛事情を深掘りする質問も。デートのシチュエーションについて尋ねられると、「一緒においしいものを食べたりとかしたい」と希望をコメント。また、義兄の長友選手については「姉の旦那さんも古風で『ザ・日本男児』って感じで。父に似ています」と回答したほか、6月から始まる2018FIFAワールドカップには「応援に行きたい」とのこと。姉夫婦の子供については「どちらにも似ている。いいとこ取りだと思いました」「お腹にいるときからキックが強かったみたいなので、きっと(サッカー選手に)なれると思う」と語っていた。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース