欅坂46・渡辺梨加が“誘惑の果実”をテーマにグラビア! | RBB TODAY

欅坂46・渡辺梨加が“誘惑の果実”をテーマにグラビア!

エンタメ グラビア
欅坂46・渡辺梨加が“誘惑の果実”をテーマにグラビア!
欅坂46・渡辺梨加が“誘惑の果実”をテーマにグラビア! 全 1 枚
/
拡大写真
 欅坂46の渡辺梨加が14日に発売となった雑誌『blt graph. vol.29』(東京ニュース通信社)の表紙に初登場している。

 今回のグラビアは“誘惑の果実”、“甘酸っぱい刺激”をテーマに、かねて「雪の中で撮影したい」と言っていた渡辺の希望が実現し、真っ白な雪の上で撮影。さらに、窓から差し込む光が幻想的な空間での撮影によって、渡辺のさまざまな表情が引き出されたカットも掲載されている。

 また、今号には乃木坂46・若月佑美やチームしゃちほこ・秋本帆華、乃木坂46・大園桃子、山田杏奈、NGT48・本間日陽ら話題の美女たちが集結。さらに今号の付録として、渡辺の特大ポスター3種セットが封入されているほか、抽選で100人に当たる渡辺梨加QUOカードや美女たちの直筆サイン入りチェキなど、豪華プレゼント企画を実施予定。『blt graph. vol.29』は3月14日から発売中で価格は1000円(税務)。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース