観月ありさの豪華過ぎる交遊録とは?今夜放送『櫻井・有吉THE夜会』で明らかに | RBB TODAY

観月ありさの豪華過ぎる交遊録とは?今夜放送『櫻井・有吉THE夜会』で明らかに

エンタメ その他
(C)TBS
(C)TBS 全 3 枚
拡大写真
 今夜10時から放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系列)では、 観月ありさの豪華すぎる交遊録が明かされるほか、お笑いコンビ・ガンバレルーヤのよしこが実家に帰る模様が放送される。

 櫻井翔と有吉弘行がゲストを招いてその人の願望・疑問・悩みを解決・実現していく同番組。今夜の放送では、ゲストに観月ありさと、又吉直樹が登場する。まずは、日本のトップミュージシャンからオリンピック選手、さらにはハリウッドスターまで、観月のキラキラ過ぎる交友関係や思いつきで富士山に登るなど妥協しない休日の過ごし方に一同驚愕。一方の又吉は、スタジオドン引きのどんより過ぎる私生活を激白する。

 そして、新しいことに挑戦するのが大好きな観月のために、準会員の長嶋一茂・アンジャッシュ児嶋・ギャル曽根の3人がプレゼンターとなり、観月がまだ食べたことが無いオススメの「初めてグルメ」を紹介。
プレゼンター本人熱演の再現ドラマにスタジオは爆笑に包まれる。

 また、人気急上昇中のコンビ、ガンバレルーヤのよしこが実家に里帰り。よしこの母校の中学校にコンビで凱旋し、学生時代学園祭でダダすべりしてしまったトラウマを克服するため、ネタを披露する。果たしてリベンジなるか?また、実家の両親を悩ませるあるトラブルを解決するため、チェーンソーをプレゼント!果たして実家で起こっているトラブルとは!?『櫻井・有吉THE夜会』は今夜10時からTBS系列で放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース