モデル・斎藤夏美、淡いピンクのドレスでワイン堪能 | RBB TODAY

モデル・斎藤夏美、淡いピンクのドレスでワイン堪能

エンタメ その他
斎藤夏美【撮影:編集部】
斎藤夏美【撮影:編集部】 全 8 枚
拡大写真
 六本木の東京ミッドタウンに16日、「CHANDON Blossom Lounge」がオープンする。前日となる15日には、MHD モヘ ヘネシーディアジオのブルノ・イヴォン代表取締役社長、EROTYKA TOKYO PARIS クリエイティブ・アートディレクターの米津智之氏、モデルの斎藤夏美が登場した。

 米津智之氏は2018年の日本限定ボトルデザインを手がけ、それが今回お披露目となった。プロジェクションマッピングとともに出演したデザインは、昨年に引き続き“花鳥風月”をテーマにしたもの。裏テーマとして日本の女性の美しさも表現しているという。「自然は自由に生きています。こうした季節に少しでも気持ちを自由にして過ごすことができれば」「ピンクの中でときめいて欲しい」などと話した。モデルの斎藤夏美は淡いピンク色のドレスに身を包み、スパークリングワインを堪能していた。

 東京ミッドタウンの「CHANDON Blossom Lounge」には4月15日までオープン。シャンドン ロゼとマリアージュフードが手京される。また、目黒川・隅田川では23日~4月8日の期間で、ロゼを片手にお花見ができる「お花見CHANDONクルーズ」も用意されている。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース