最上もが、エロ教師となって高校生を誘惑!? | RBB TODAY

最上もが、エロ教師となって高校生を誘惑!?

エンタメ 音楽
最上もが、エロ教師となって高校生を誘惑!?
最上もが、エロ教師となって高校生を誘惑!? 全 4 枚
拡大写真
 SKY-HIが21日に初のコラボレーションベストアルバム『ベストカタリスト -Collaboration Best Album-』をリリースする。このたびそのアルバムに収録されるぼくのりりっくのぼうよみとのコラボレーション楽曲「何様」のミュージックビデオが公開された。

 「何様」はSKY-HIがトラックプロデュースを手掛け、アレンジとミックスを橘慶太(w-inds.)が行った楽曲。ミュージックビデオには最上もがが出演しており、男子学生の気持ちを翻弄する眼帯姿の女性教師役を大胆に演じている。

 そして本日から「何様」を収録する配信限定EP『ベストカタリスト -Special Edition EP-』の配信がアルバムの発売に先駆けスタートしており、iTuneの総合チャートとヒップホップチャートで1位を獲得している。また、アルバムのブックレットにはぼくのりりっくのぼうよみが創りあげた造語の解読ヒントも隠されているとのことなので注目した。

 SKY-HIは「『こうあるべきだ』『こうするべきだ』『皆そうなんだから』という呪いを壊して、自由に楽しく生きれる人が増えるといいなぁと思っていました。その呪いと現在進行形で闘っている友達達、ぼくりり、もがちゃん、エンジニアにも慶太君、と皆と一緒にこの時代に必要な曲が出来た気がしてます。気のせいじゃないことを祈ります」と楽曲への思いをコメント。

 最上は「日高くんからいきなり『MVでてよ、ドロッとした曲で監督もぼくりりも最上を求めてるよ』と連絡がきて、冗談かとおもったら本当にやることになり、はじめて高校生を誘惑しました。とてもエロ教師です」と率直な感想を明かしている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース