テーマは"途中”?スパガ渡邉幸愛、10代最後のグラビアカット公開 | RBB TODAY

テーマは"途中”?スパガ渡邉幸愛、10代最後のグラビアカット公開

エンタメ その他
写真は渡邉幸のTwitterから
写真は渡邉幸のTwitterから 全 3 枚
拡大写真
 アイドルグループ・SUPER☆GiRLSのメンバーでグラビアでも精力的に活躍する渡邉幸愛が15日発売の雑誌『グラビアザテレビジョンvol.53』(KADOKAWA)で裏表紙を飾っている。Twitterではその際に撮影されたグラビアカットが3枚公開されている。

 現在19歳の渡邉だが、明日17日には20歳の誕生日を迎える。10代最後のグラビアということで「感謝の気持ちを込めて 撮影に挑みました!」と撮影当時の思いを明かし、3枚の写真を投稿。キャミソールを“ペロン”とまくり上げお腹を見せる姿や、全身をニットで覆い隠した姿、ビキニの上から着たジーンズを脱ごうとする姿など、"途中”をテーマとした3枚の写真が公開された。

 子どもから大人になる"途中”でもある彼女のグラビアにファンからは「身体仕上がってるなぁ!」「10代とは思えない、大人っぽさ!」「かわいい!」「幸愛ちゃんスタイルいい」など多くのコメントが寄せられている。



■注目記事
・【連載】ワンコとお出かけ
・もぐもぐタイムはスシローで!?
・橋本環奈ちゃんに“あ~ん”してもらおう!

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース