古舘伊知郎、坂上忍のヤバい出来事を暴露!「人を酒で潰して快感に浸り……」 | RBB TODAY

古舘伊知郎、坂上忍のヤバい出来事を暴露!「人を酒で潰して快感に浸り……」

エンタメ その他
坂上忍、古舘伊知郎、千原ジュニア【撮影:編集部】
坂上忍、古舘伊知郎、千原ジュニア【撮影:編集部】 全 5 枚
拡大写真
 テレビ東京は16日、4月7日夜10時30分からスタートする『おしゃべりオジサンとヤバイ女』の会見を開催。古舘伊知郎、坂上忍、千原ジュニアが登場した。同番組は『おしゃべりオジサンと怒れる女』がパワーアップ。これまでのトークテーマである「怒り」では呼べなかった様々な「ヤバイ」活きのいい女性が登場するという。



 番組について意見を求められた古舘は「(これまで通り)ベースは変えずにやっていければ楽しいかなと。身を削って問題発言をしてくれるのは忍ちゃんだけなんで」と無責任発言で笑いをとると、坂上忍は「僕、こう見えて、人並みに責任感みたいなものは持ってつもりですが、この番組にかぎり責任感もたないことが自分の責任になるのかなというぐらい2人におんぶにだっこでだらだらやらしてもらっています。引くくらいの女性も来られるんで、その時はふつーに、引いてるだけです」とコメント。千原ジュニアは「この番組でしか会わないキテレツな女性と喋ることができるということで……、インプットできる番組として楽しくやっていきます」と話した。







 個人的にゲストとして来てほしいヤバイ女性は?と聞かれると古舘は「具体的にはないです。強いて言えばきれいな方」と話すと、坂上は「今なら、至学館の谷岡学長ですかね」と問題発言し「こういうこと言うからダメなんだよね」「俺だけ損してるってことないですかねぇ」。千原ジュニアは「じゃあ僕も安倍昭恵さんですね」と続けた。



 自分でヤバイなと思った瞬間は?との質問に坂上は「この番組を1年やって、古舘さんの希望でもあり、親睦を深める意味で月に一回ペースで飲んでいるが、先月の飲み会の時に言い出しっぺの古舘さんが中座して帰る。やばいんじゃないですか?」と暴露。そういわれた古舘は「申し訳ない」「飲みすぎた」と謝罪した。これを聞いていた千原ジュニアは「ヤバイのは古舘さんじゃなくて、その古舘さんにアハハと酒飲ます坂上忍なんですよ」と指摘。「僕もそうですけど、(坂上忍に)潰されて」と反撃。古舘も「思い知らせなきゃダメ」と加勢した。

 お互いの印象につて、古舘は「千原ジュニアは、もっとキツい性格かと思ったら優しくて繊細。忍ちゃんも、やっぱり毒舌キャラで本質をつくのでキツいかなと思ったら、結構キツいですよ」「自分より10歳年上に焼酎のロックをすすめ、潰して快感に浸り、こっちが用心して飲んでるときには自分が酔っ払って、タバコ吸いにいくふりして帰っちゃう。人間より自分の犬を優先する」と暴露した。また、古舘は「この人ひどいのは、ゲストが入ってきて興味ない女性の時は椅子の座りがあさくなり、5分たたないうちに、あ~あって言いますから」とさらに話した。これを聞いていた坂上は、「ちょっと(笑)。おかしい」とクレームする場面もあった。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース