コロッケがアポなしロケに挑戦&新ネタ披露!『バナナマンのせっかくグルメ!SP』明日18時から放送 | RBB TODAY

コロッケがアポなしロケに挑戦&新ネタ披露!『バナナマンのせっかくグルメ!SP』明日18時から放送

エンタメ その他
(c)TBS
(c)TBS 全 4 枚
拡大写真
 明日18日よる6時からは『バナナマンのせっかくグルメ!SP』が放送される。

 同番組は、バナナマン・日村勇紀が地方に出かけ、地元の方に美味しい物を聞き込み、実際に食べてみるグルメバラエティ。地元の方に声をかけるのも、紹介してもらったお店に撮影の交渉をするのも日村、というのがこの番組のルール。グルメだけでなく、日村と地元の老若男女との出会いもこの番組の魅力だ。今回は、なんとコロッケがアポ無しロケに挑む。

 まずは、日村が兵庫県神戸市を訪れる旅の後編。実寸大のアノ“鉄人”がお出迎えしてくれたエリアでは、店主ですら店名の由来を知らないというユニークな名前の定食屋を紹介してもらう。日村が思わず「こんなの食べたことない!」と大興奮した、神戸でしか食べられない極上の一品とは?生まれも育ちも神戸だという男性には、関西ならではの地下街にあり、50年間ずっと同じ味を守り続けているというグルメを教えてもらうが、その驚きの調理法とは?そして、ゲストの佐藤栞里も大喜びする、インスタ映えするということで最近人気の、あるものとは?

 また、コロッケのアポなしロケでは、飛騨が“幻の和牛”と呼ばれる飛騨牛グルメが豊富ということもあり、「肉は毎日食べても大丈夫!」と豪語する肉好きコロッケは冒頭からにんまり顔。しかし、街を歩くと「はじめての町…人がいない…」と急に不安気に。ハプニングやサプライズがある中、コロッケが「見つけたね、これはやばい」と大絶賛のグルメとは?グルメを教えてもらったお礼にモノマネを披露するコロッケには、バナナマンも脱帽&大感激。そして、まさかの初挑戦の新ネタも披露。モノマネ連発で飛騨高山とスタジオが笑いの渦に巻き込まれ・・・『バナナマンのせっかくグルメSP!』は明日よる6時からTBS系列で放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース