キャスター・中川絵美里が1st写真集!「次は筋肉みせたい!」 | RBB TODAY

キャスター・中川絵美里が1st写真集!「次は筋肉みせたい!」

エンタメ グラビア
キャスター・中川絵美里が1st写真集!「次は筋肉みせたい!」
キャスター・中川絵美里が1st写真集!「次は筋肉みせたい!」 全 5 枚
拡大写真
 スポーツキャスターの中川絵美里の1st写真集『E.N.』(東京ニュース通信社)が発売され、都内でイベントが開催された。

 この日は23歳の誕生日ということもあり、会見前にはバースデーケーキがステージに登場。中川は「昨年1年間は(出る)番組も多くて変化した1年でした。さらにレベルアップして飛躍する1年にしたいです」とコメントした。

 1st写真集の感想を聞かれると「まさか自分に人生で写真集を出せると思わなかった」と話し、周囲からは「オンエア以外のところで見せる素が写ってる」「アンニュイなところもありレアだね」など様々な意見が寄せられているようだ。お気に入りのカットは、普段あまり見せないデコだしヘアのある写真とのこと。

 現在は野球とサッカーをメインに扱っているが、今後はもっと幅広いスポーツを担当できたらという豊富も。私生活でも、「昨年からジムに通っているのですが、これからはパーソナルトレーニングに変えて、次の撮影で筋肉を見せられるようにしたいです」と話した。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース