尼神インター誠子、森泉の発言にブチギレ | RBB TODAY

尼神インター誠子、森泉の発言にブチギレ

エンタメ その他
尼神インター・誠子【撮影:竹内みちまろ】
尼神インター・誠子【撮影:竹内みちまろ】 全 2 枚
拡大写真
 18日放送の「おしゃれイズム」(日本テレビ系)に尼神インターが出演。ボケ担当・誠子が、番組MC・森泉の失礼発言にキレる一幕があった。

 番組では、彼女たちのことをよく知るゆかりの人物として、相席スタート・山崎ケイ、さらにはガンバレルーヤがサプライズ登場。山崎は、大阪と東京と場所は違うが尼神とは同期で、恋愛未経験の誠子に恋のアドバイスをしていると語った。また、ガンバレルーヤは大阪時代、尼神の2人と多くの番組で共演。誠子とはカフェに一緒に行かせてもらっていたという。

 誠子が、「おしゃれなカフェに行ってました3人で」と、仲良しぶりをアピール。だが、くりぃむしちゅー・上田晋也が「ペットOKのところへ?」とボケをかますと、「違います、違います、ペット側じゃない、人間側」と切り返した。

 すると、それを聞いていた森泉が、彼女たちの発言に対し「ペットに失礼だよ」と冗談。ペットを何匹も飼っているいる森ならではの発言だが、ペット以下の存在とみなされた形になった誠子は思わず立ち上がり、「どういうこと!? と森を指さし絶叫。ガンバレルーヤ・よしこも指さして「なんてヤツだ!!」と。言った森は、思わず口から出た発言に笑っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/