菊池亜美、「妊娠していますか?」の連続に「超失礼じゃないですか!?」 | RBB TODAY

菊池亜美、「妊娠していますか?」の連続に「超失礼じゃないですか!?」

エンタメ その他
菊地亜美(撮影:編集部)
菊地亜美(撮影:編集部) 全 2 枚
拡大写真
 16日放送の『必殺!バカリズム地獄』(AbemaTV)において、タレントの菊地亜美が、「妊娠していますか?」の連続にマジギレする一幕があった。

 同番組は、"ヤンキー鬼" に扮したお笑い芸人・バカリズムが、様々な女性たちが経験した“鬼ギレ”エピソードを吟味していく1時間のレギュラー番組。

 同日放送のゲストとして登場した菊地は、2月に結婚を報告したばかり。菊池は、結婚を報告してからの周囲の反応に対して、「結婚してから、最近イベントとかSNSのコメントで、私のお腹を見て、『妊娠していますか?』と聞いてくる人が増えた」とすでに怒り心頭気味。

 こうしたコメントに対して、「『いやいや、元々出てるし』と思って。みんなの見方が変わっちゃっただけで、私は、元々お腹はちゃんと出ている。維持している」と笑いを誘ったが、「でも普通に考えたら、『妊娠していますか?』という質問は、超失礼じゃないですか!?」と改めて怒りを露わにしていた。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース