高橋ひかる、キュートな笑顔で「ここ滋賀」1日店長就任 | RBB TODAY

高橋ひかる、キュートな笑顔で「ここ滋賀」1日店長就任

エンタメ その他
高橋ひかる、キュートな笑顔で「ここ滋賀」1日店長就任
高橋ひかる、キュートな笑顔で「ここ滋賀」1日店長就任 全 1 枚
/
拡大写真
 女優の高橋ひかる(※「高」はハシゴ高)が本日21日、東京・日本橋にある滋賀県首都圏情報発信拠点「ここ滋賀」にて、一日店長就任式に出演しトークショーを行った。

 滋賀県大津市出身の高橋は、2015年9月から「しが広報部長」務めているが、2017年10月にこのショップがオープンしてから半年を記念しての今回のイベントで初来店し、「『ここ滋賀』には初めて来ましたが、すごく綺麗ですし、地元滋賀の食べ物など豊富で楽しいです!」とコメント。イチオシ食材を聞かれると、彩り鮮やかな「赤こんにゃく」を挙げた。

 また、トークショーでは東京に来て1年が経つことに触れ、「楽しい毎日ですが帰りたいと思うこともしばしばです。滋賀は大自然なイメージで美しい空気、歴史や寺院があって温かい町。『滋賀県ってどこ?』という方もいますが(笑)。これからも滋賀の良いところを知っていただけるよう頑張ります」と話した。なお、高橋が初主演を務める連続ドラマ『パフェちっく!』(FODプレミアム)が31日より配信スタートになるのであわせて注目。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース