ブルゾン、桐谷美玲&水川あさみとの交流いまだに!「二人が模様替えを手伝ってくれて…」 | RBB TODAY

ブルゾン、桐谷美玲&水川あさみとの交流いまだに!「二人が模様替えを手伝ってくれて…」

エンタメ その他
ブルゾンちえみ【撮影:小宮山あきの】
ブルゾンちえみ【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
 お笑いタレントのブルゾンちえみが、22日放送の「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)にゲスト出演。昨年出演したドラマ『人は見た目が100パーセント』(フジテレビ系)で共演した女優の桐谷美玲と水川あさみとのプライベート交流が、現在も続いていることを明かした。

 昨年は「ブレイク芸人NO.1」に輝いたほか、ドラマで本格女優デビューも果たすなど、私生活も激変したというブルゾン。番組では、ブルゾンのプライベートの交友関係の話題になると、ブルゾンは「親友は水川あさみさんと桐谷美玲さんです」と告白。昨年3月に桐谷主演のドラマ『人は見た目が100パーセント』で共演して以来、プライベートでも会う仲になったのだといい、「ドラマが終わっても連絡はずっと取り合っていて、電話をしたりしてました」と現在も交流が続いていることを明かした。

 また、昨年末に引っ越しをしたというブルゾンは、先日2人に自宅のソファーの模様替えをしてもらったというエピソードも披露。ブルゾンは、「この前(二人と)ご飯を食べていて、ソファーを買ったんだけど家のサイズ感と合わなくて『どうしたらいいですか?』って相談したら、二人が『じゃあ、ちえみんちに行こうよ』『私たちが直接見てあげるわ』っていって自宅に来て、二人がソファーを運んで移動して、模様替えをしてくれました」と何とも贅沢な部屋の模様替えの様子を告白。「私はその発想はなかったわっていう感じになりました」と模様替えの仕上がりにも満足している様子だった。

 さらに、ブルゾンは最近モデルの間で流行っているデリバリー代行サービス「ウーバーイーツ」にハマッているのだという。これについても「水谷さんと桐谷さんに教えてもらいました」「なぜこの人たちはスタイルをキープできるんだと思って、野菜を食べるようになった」と、おしゃれなサラダを注文して食べている写真も公開していた。

 今を時めく二人の人気女優という、ブルゾンの交友録が明らかとなった。

《小宮山あきの》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース