加藤浩次が若手アラフォー議員と徹底トーク!スペシャル特番今夜放送 | RBB TODAY

加藤浩次が若手アラフォー議員と徹底トーク!スペシャル特番今夜放送

エンタメ その他
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 7 枚
拡大写真
 加藤浩次が若手アラフォー議員と徹底トークするスペシャル特番第3弾『政治の面白いトコロ集めました。加藤浩次vs政治家』(フジテレビ)が本日放送される。

 今ニュースを最もにぎわせている森友文書“改ざん”問題では、与党・野党それぞれが「真相を知りたい」と熱弁。しかしゲストからの「証人喚問は?」との問いには、温度差も。国民が納得する決着がつくのか、加藤もヒートアップする。さらに、恒例の“安倍首相を○○に例えると”のアンケートでは、食べ物に例えて盛り上がり。各政党の若手が国のトップをどう考えているのか? さらに、消費税増税や北朝鮮問題についても収録予定時間をオーバーするほど語り尽くした。

 企画VTRではスゴすぎるというある政党の受付職員に密着。知られざる政党の舞台裏をのぞき見したゲストは「知らなかった!」と大喜び。またレジェンド政治家(山崎拓氏、亀井静香氏、山東昭子氏)を招いて、墓場まで持って行きたい話をたっぷり聞いたスペシャル企画も用意されている。

 『政治の面白いトコロ集めました。加藤浩次vs政治家』(フジテレビ)は3月23日19時から放送開始。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース