福原遥、“彼女とデートなう”ショット公開!「やってみたかったんだよね」 | RBB TODAY

福原遥、“彼女とデートなう”ショット公開!「やってみたかったんだよね」

エンタメ ブログ
写真は福原遥のInstagramから
写真は福原遥のInstagramから 全 3 枚
拡大写真
 女優の福原遥が22日、“彼女とデートなうショット”を自身のInstagramとブログで公開し、ファンから悶絶の声が寄せられている。

 この日、SNSを更新した福原は2017年にネット上で空前のブームとなった「彼女とデートなうに使っていいよ。」ショットを公開。写真には居酒屋のような場所で満面の笑みを浮かべる福原の姿が映し出されており、デート感たっぷりだ。福原は「#あれ #ちょっと #遅いかな? #でもやってみたかったんだよね #満足満足」と満足気につづった。

 ファンからは「ずっと待ってた!」「絶対使いたい!!」「遥ちゃんの笑顔最強説!」「めっちゃいい笑顔!」「女だけど遥ちゃんとデートしたい」「今日の疲れがふっ飛ぶ笑顔をありがとう」など多くのコメントが寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース