吉高由里子、女性誌で仕事やプライベートへの向き合い方語る | RBB TODAY

吉高由里子、女性誌で仕事やプライベートへの向き合い方語る

エンタメ その他
吉高由里子、女性誌で仕事やプライベートへの向き合い方語る
吉高由里子、女性誌で仕事やプライベートへの向き合い方語る 全 2 枚
拡大写真
 女優の吉高由里子が、3月24日発売のメンズファッション&ライフスタイル誌『OCEANS』2018年5月号(ライトハウスメディア)に登場している。

 吉高は、旬の女優やタレントが登場し、飾らない日常の姿を撮り下ろす連載「#TATERUガールズ ~君のいる部屋~」に登場。休みになるとすぐ、海外旅行に出かけると語る彼女のプライベートと仕事の向き合い方が収められている。

 昨年はポートランドやニューヨークへプライベートで渡航し、「ちゃんと起きて出歩こう!」と思いながら現地を楽むという吉高。旅行中は大好きな食事も我慢せず、自分で支払って好きなものを食べることに幸せを感じると明かしている。

 4月からは新ドラマ『正義のセ』(日本テレビ系列)がスタートするが、仕事についてはストレスを感じたことが無く「誰よりも楽しんだもの勝ち!」と臨むことで、逆に心が充実した時間でもあると、彼女らしい仕事の向き合い方を語る。同誌の撮影について、「すごくリラックスした雰囲気の中で撮影していただけました」と語る通り、同連載では、飾らず、ありのままの姿でリラックスした雰囲気の中で撮影された、自然で素直な表情が収められている。吉高の登場する『OCEANS』2018年5月号(ライトハウスメディア)は3月24日発売。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース