夏菜「落ち着いてきたころにいきなり浮気される」と悩み告白 | RBB TODAY

夏菜「落ち着いてきたころにいきなり浮気される」と悩み告白

エンタメ その他
夏菜【写真:竹内みちまろ】
夏菜【写真:竹内みちまろ】 全 2 枚
拡大写真
 23日放送の「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に夏菜が出演。男性と付き合うたびに浮気されると悩みを明かした。

 その確率はかなり高め。「8割方浮気されるんですよ」と告白。「(彼氏の)財布の中に知らない女性とのラブラブな写真が入っていたりとか」とも話した。さらに「本当、十中八九、浮気されてるんですよ」と言い方を変えながら、浮気される頻度の多さに言及。

 しかも付き合って1年半と、落ち着いてきたころにいきなり浮気されると悩みを吐露。だが「束縛グセ」があるとも語り、彼からは飲みに行っている最中でも3回は連絡が欲しいと求めると周囲もドン引き。

 ダウンタウン松本人志は、もし彼氏からその日体の関係を誘われても何回かは「断ったほうがいい」と持論を述べ、そうすると「レア感が出る」と語っていた。だが浜田雅功は「断られたら?」と聞かれると「いや、めっちゃキレるよ」と怒っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース