松本人志、恋愛の教祖に?名言連発で女性タレント感心「あー!」 | RBB TODAY

松本人志、恋愛の教祖に?名言連発で女性タレント感心「あー!」

エンタメ その他
ダウンタウン・松本人志【写真:鶴見菜美子】
ダウンタウン・松本人志【写真:鶴見菜美子】 全 1 枚
/
拡大写真
 23日放送の「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)で、ダウンタウン松本人志が、恋愛について語った。

 男性と付き合うたびに、ほぼ必ず浮気されるという夏菜。「どうやったら浮気しない男がいるのか見極めたい」と相談すると、坂上忍が「浮気しない男もごくわずかいますよ」と答えた。

 続けて松本が、「いますけど、そういう人をあなた、好きにならないじゃない」と夏菜にズバリ言うと、その核心を突いた答えに夏菜だけではなく女性陣も「あー!」と驚きの声をあげ「そういうことか!」と納得。

 その反響に松本は「オレ、おかまバーのママになってる」とおどけながらも、「イイ男は、それくらい(浮気されるくらい)需要もある」と語った。

 さらに、「もし奥様が浮気したら?」という質問には、こんな答えを。

 「例えば、自分の親父が浮気したのと、母親が浮気したのを知った時、ショックは同じか?と。絶対違うよね。親父が浮気したってたかが知れてる。オカンの浮気はなかなかヘコむ」と言うと、坂上から「今日、名言多すぎない?」と絶賛されていた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース