松坂桃李、『徹子の部屋』に初出演!映画『娼年』についても語る | RBB TODAY

松坂桃李、『徹子の部屋』に初出演!映画『娼年』についても語る

エンタメ 映画・ドラマ
松坂桃李、『徹子の部屋』に初出演!映画『娼年』についても語る
松坂桃李、『徹子の部屋』に初出演!映画『娼年』についても語る 全 2 枚
拡大写真
 俳優の松坂桃李が、4月4日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に初出演することが決まった。

 松坂は、同番組でデビュー秘話から現在の意外な悩み(?)までを、黒柳に告白。姉と妹に囲まれて育ち、子ども時代は1人で遊ぶことが多かったという松坂。いまでも焼肉や鍋料理、カラオケにも1人で行くというエピソードに、黒柳もびっくり。また、両親が共働きだったため、幼い頃から掃除に洗濯、料理までこなしていたそう。

 さらに、戦隊モノでデビューした当時の、撮影での苦労話も披露。秘蔵映像には思わず赤面する場面も。そして、人気俳優なのに“オーラがない”と言われる、という告白に、黒柳の反応は?

 松坂は、4月6日公開の映画『娼年』にも出演予定となっている。同作は、2001年の直木賞候補になり、性の極限を描いたセンセーショナルな内容が話題を呼んだ石田衣良の恋愛小説「娼年」が原作。2016年の舞台と同じ松坂桃李&三浦大輔のコンビで映画化することが決まっているが、松坂は同番組で映画『娼年』についても語る予定。松坂出演の『徹子の部屋』は4月4日放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース