浜辺美波、かなりの人見知り?「美容師にきちんとオーダーを伝えられない」 | RBB TODAY

浜辺美波、かなりの人見知り?「美容師にきちんとオーダーを伝えられない」

エンタメ その他
浜辺美波【写真:竹内みちまろ】
浜辺美波【写真:竹内みちまろ】 全 2 枚
拡大写真
 24日放送の「メレンゲの気持ち」(日本テレビ系)に女優の浜辺美波が初出演。ブレイク女優の意外な素顔が明かされた。

 性格は「かなりの人見知り」という浜辺。洋服店で店員が話しかられるのも苦手で、「渋谷109」に行ったこともないという。

 また美容室で自分のオーダーが伝えられず、変な髪型になったり、前髪がえぐられたりしても泣き寝入りすると語ると、「それは技術が悪い!」と言われていた。

 ある時は片方の髪だけ切ってもらったあと、担当の美容師が会計に回り、戻ってきたたときに両方切ったと勘違い。浜辺はそれも言えず、左右の髪の長さが違ったまま帰ったと明かすと、いとうあさこから「二度とそんなとこ行くんじゃねーぞ」とアドバイスを受けていた。

 高校進学を機に、故郷の石川から上京。本格的に女優の仕事をスタートさせている浜辺。だがドラマ共演者とはその場ではよく話すものの連絡先までは交換せず、友達がいない、作り方が分からないと悩みを告白していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース