川栄李奈、CA役に感激!新CMキャラクター就任で働く女性に4変化 | RBB TODAY

川栄李奈、CA役に感激!新CMキャラクター就任で働く女性に4変化

エンタメ その他
川栄李奈【撮影:錦 怜那】
川栄李奈【撮影:錦 怜那】 全 11 枚
拡大写真
 女優の川栄李奈が26日、都内で行われた「ビオレ メイクの上からリフレッシュシート」新CM発表会に、お笑いコンビ・フォーリンラブ(バービー、ハジメ)と出席した。

 同商品はメイクの上からそっと抑えるだけで、メイクを保ちつつ汗や皮脂、崩れたファンデーションを取り除くことができる新しい顔用シート。

 新CMキャラクターに抜擢された川栄は、劇中と同じ居酒屋の店員に扮して現れると、本商品を「男性で言うところのおしぼりです」と、居酒屋などでおしぼりで顔を拭く男性をイメージしながら紹介すると、これからの時期、同商品を使えば、女性でも仕事中やデートの前などにリフレッシュできることをアピールした。

 また、本日より公開されるWEBドラマ「容疑者の汗。」「ちょっと聞いてよ」「飛んで4万feet。」篇の撮影で、キャビンアテンダント、刑事、会社員という働く女性になりきった川栄は「楽しかったです」と笑顔。特に「飛んで4万feet。」篇では、本物の機体を用いたセットで撮影したそうで、「CAになった気分でした」と喜んだ。

 その後、川栄の「メイクの上からいっちゃってー!」という独特のコールを受けながら、バービーが同商品をお試し。これまで、脂取り紙を一度に10枚くらい使っていたというバービーだが「これなら一枚でいい」そうで、「キャラまで爽やかになった気分」とにっこり。ハジメは「さっき(ステージに)出た時、僕の顔写るんちゃうかなっていうくらいてかってたんですけど、今は(てかりが)なんにもない。シュッとしてます。より近づける」と感心していた。
 「ビオレ メイクの上からリフレッシュシート」新CM「新発売」篇は4月6日よりオンエア。

《錦 怜那》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース