まゆゆ「無事に24歳を迎えました」、柏木も祝福 | RBB TODAY

まゆゆ「無事に24歳を迎えました」、柏木も祝福

エンタメ その他
渡辺麻友【撮影:鈴池和久】
渡辺麻友【撮影:鈴池和久】 全 1 枚
/
拡大写真
 昨年12月にAKB48を卒業した渡辺麻友が本日26日、24歳の誕生日を迎えた。ファンからは多くの祝福のコメントが寄せられている。

 渡辺はこの日、誕生日を迎えると同時にTwitterを更新しようと試みるも失敗。「寝落ちしてたら0時過ぎてました」と報告し、「無事に24歳を迎えました。今年もよろしくお願いします」と応援を呼びかけた。

 ファンからは「麻友ちゃん誕生日おめでとう」「素敵な一年になりますように」など祝福のコメントが殺到しており、仲の良いことで知られる柏木由紀も「愛しのまゆちゃん お誕生日おめでとう!」とコメントを添え、2ショットを自身のTwitterに投稿。変わらぬ親密さを見せた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース