ぺこ、妊娠6ヵ月のぽっこりお腹に注目集まる!「だいぶ目立ってきたね」「お腹大きいね!」 | RBB TODAY

ぺこ、妊娠6ヵ月のぽっこりお腹に注目集まる!「だいぶ目立ってきたね」「お腹大きいね!」

エンタメ その他
ぺこ【撮影:編集部】
ぺこ【撮影:編集部】 全 1 枚
/
拡大写真
 ぺこが26日、自身のInstagramを更新。妊娠6ヵ月で大きくなったお腹が注目を集めている。

 ぺこと言えば、よくコーディネートのテーマを自身のInstagramなどで紹介することでおなじみ。今回もその例に漏れず「’’春と、レモンパイと、庭にあるベンチに座って本を読むのがすきな子'' がテーマ」と明かし、ストライプのワンピースにジージャンを羽織った姿を公開。写真ではポッコリと膨らんだ彼女のお腹を確認することができファンからは「だいぶ目立ってきたね」「お腹大きいね!」「生まれてくるの楽しみです」「元気な赤ちゃん産まれますように」など多くの声が寄せられた。

 ぺこは2016年12月にタレントのりゅうちぇると結婚2018年2月に第1子妊娠を発表していた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース