辻希美からのクレームに杉浦太陽が...&IZAMが吉岡美穂に大反論!今夜放送『明日は我がミーティング』 | RBB TODAY

辻希美からのクレームに杉浦太陽が...&IZAMが吉岡美穂に大反論!今夜放送『明日は我がミーティング』

エンタメ その他
(c)TBS
(c)TBS 全 4 枚
拡大写真
 今夜8時57分からは、『明日は我がミーティング』(TBS系列)が放送される。

 同番組は、人生の転機に起こる失敗や現実を当事者たちから学ぶ座談会バラエティ。MCは有田哲平(くりぃむしちゅー)、高嶋ちさ子が務め、ゲストには大橋未歩、釈由美子、矢田亜希子、柳原可奈子が登場する。

 まずは、「家を買った芸能人ミーティング」。誰もが絶対に失敗したくない買い物と言えばマイホームだが、一方で人生で3回は建てないと理想の家は手に入らないと言われるほど難しいのが実情。そんな夢のマイホームを購入した芸能人5人が集結し、失敗しない家選びのポイントやこだわり、また、買った人にしか分からない失敗談を赤裸々告白する。

 「貧乏を乗り越えた美女ミーティング」では、過酷な貧乏生活を乗り越えた4人の女性芸能人が、今だから笑って話せるリアルな体験談を赤裸々告白する。借金数千万円の夜逃げ貧乏や貧乏を乗り越えた仰天節約ルール、貧乏が故に栄養不足で〇〇など、その内容に注目だ。さらに、貧乏美女の自宅を初公開!平成貧乏の親たちも登場する。

 「高嶋さん聞いてください!」のコーナーでは、芸能界の悩める面々からMCの高嶋に聞いてほしいという話を募集。その話に高嶋がズバズバと本音でアドバイスを送る。今回は有名人の妻を持つ杉浦太陽とIZAMが登場。「超ズボラなのに、自分の見た目だけにこだわる夫」妻・辻希美からのクレームに杉浦が...。さらに、「私をコキ使ってくる夫に疲れちゃったのですが、どうすればいいでしょうか?」という、妻・吉岡美穂からのクレームにIZAMが大反論を見せる。『明日は我がミーティング』(TBS系列)は今夜8時57分から放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース