Sonar Pocketが「超十代」でミニライブ、映画「honey」主題歌『108~永遠~』ら披露 | RBB TODAY

Sonar Pocketが「超十代」でミニライブ、映画「honey」主題歌『108~永遠~』ら披露

エンタメ その他
Sonar Pocket【写真:竹内みちまろ】
Sonar Pocket【写真:竹内みちまろ】 全 4 枚
拡大写真
 十代(ティーン)のための体験型フェス「超十代 - ULTRA TEENS FES - 2018@TOKYO」が27日、千葉・幕張メッセで開催され、3人組アーティスト「Sonar Pocket」がミニライブを行った。

 Sonar Pocketは、「映画『honey』presents スペシャルライブ」のステージに登場。

 1曲目を終えると「初めて参加される方ばかりだと思います」と告げ、観客と一緒に声出しの練習を行った。2曲目「365日のラブストーリー」では会場中がメンバーと一緒に手を振り、ボルテージが急上昇。メンバーたちは「さすが、超十代! 半端ないです。すごいパワー!」と客席のエネルギーに圧倒された様子。

 「ここにいるすべての人の恋愛がうまくいくように、心を込めて、最後にお届けします」と告げ、、映画「honey」の主題歌「108~永遠~」(読み:とわ)を熱唱。「短い時間でしたが、ありがとうございました。映画『honey』と、新曲『108~永遠~』をよろしくお願いします」とメッセージを送った。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース