高嶋ちさ子、スナック経営の夢語る「店名は“スナック怒りん坊”」 | RBB TODAY

高嶋ちさ子、スナック経営の夢語る「店名は“スナック怒りん坊”」

エンタメ その他
拡大写真
 ヴァイオリニスト・高島ちさ子が、27日放送の「明日は我がミーティング」(TBS系)で、スナック経営の夢を明かした。

 テレビ東京からフリーになった大橋未歩アナウンサーが、自宅マンションのキッチンを、リビングから見えないように壁を一段高くし、小料理屋のようにしたと語った。

 その流れで高嶋が、「私、将来スナックを作りたいんです」と告白。しかも店名も決めてあるのだという。くりぃむしちゅー・有田哲平が「なんですか?」と聞くと、高嶋の口から出たのは「スナック怒りん坊」。イメージにぴったりの名前に共演者からも笑いが。

 その店は「叱られたい男性」が来店するそうで、入ってくると高嶋からいきなり「遅えよ」と怒鳴られるといった設定などを、彼女は嬉しそうに話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース