吉瀬美智子、酔うと豹変?「別人格出てくる」 夫婦話も赤裸々告白 | RBB TODAY

吉瀬美智子、酔うと豹変?「別人格出てくる」 夫婦話も赤裸々告白

エンタメ その他
吉瀬美智子【撮影:編集部】
吉瀬美智子【撮影:編集部】 全 1 枚
/
拡大写真
 吉瀬美智子が、27日放送の『チマタの噺』(テレビ東京系)に出演。酒に酔ったときは「別人格が出てくる」と、性格が一変することを明かした。また、10歳年上の実業家の夫との知られざる夫婦生活も告白した。

 ドラマの撮影の最中は、何か言いたいことがあっても我慢してしまうという吉瀬。しかしその鬱憤が終了後の打ち上げで爆発。お酒の力を借りて、「ここぞとばかりに溜まりに溜まったことを爆発させる」とし、「暴言も吐く」と話した。吉瀬が言うには「別人格が出て来る」という。

 そんな酔った吉瀬を唯一介抱してくれていたのが「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」(フジテレビ系)で共演した上戸彩。吉瀬にやさしく、「みっちゃんいいよ、大丈夫だよ。 彩が連れて帰ってあげるから」と家まで送ってくれたこともあったという。

 上戸は吉瀬より11歳年下だが、吉瀬は「私よりちゃんとしてる」とし、「男だったら彩ちゃんが良い」とも語っていた。

 また吉瀬は、あまり語ったことのない夫婦生活にも言及。夫とは寝室は別だとし、その理由を「いびき」と話した。その大きさはかなり凄まじいものらしく、吉瀬は「殺したくなる時ありません?」と大胆告白。笑福亭鶴瓶が「そんなキレイな顔して…あかんで」と驚く中、さらに吉瀬は、「何度、枕で顔をおさえつけようかと…あれはもう地獄」と続け、「どうなるかなと思って鼻をつまんだことある」とぶっちゃけた。

 吉瀬はその後の夫の反応として「やっぱり口で呼吸するんですね」と口呼吸になったことを確認したという。鶴瓶は「当たり前や!」とツッコんでいた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース