山崎夕貴アナ、再現ドラマ初出演に手応え「渾身の演技をした」 | RBB TODAY

山崎夕貴アナ、再現ドラマ初出演に手応え「渾身の演技をした」

エンタメ その他
フジテレビアナウンサー山崎夕貴【撮影:non】
フジテレビアナウンサー山崎夕貴【撮影:non】 全 1 枚
/
拡大写真
 山崎夕貴アナウンサーが29日、司会を務める「NONSTOP!」(フジテレビ系)の再現ドラマに初出演。「渾身の演技をした」と自信満々のコメントをした。

 番組卒業を間近に控え、今回特別に“女優デビュー”を果たした山崎アナ。「番組でずっとお世話になってる俳優さんの皆さんにお会いできてすごく嬉しかった」と話し、「渾身の演技をしてきたので見ていただきたいと思います」と自信たっぷりにVTRをふった。

 ドラマの内容は夫婦トラブル。もともと営業職のキャリアウーマンだった女性が結婚、出産を機に専業主婦に。だが妊娠以降控えていたお酒の量が、元職場の同僚との飲み会を機に増えだし夫へのダメ出しも増加。我慢できない夫が家出してしまったというストーリー。

 山崎アナは顔の表情で見せる演技がやや強かったものの、すんなりと主婦を演じ切っていた。これを見たバナナマン設楽統は、「すごい良かったです」と気のないリアクションをしたものの、大久保佳代子は「再現VTRって分かりやすさが大事なんで、そのくらいの演技プランで良いと思う」となぜかアドバイスしていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース