内田理央、ダチョウ倶楽部の「アツアツおでん芸」や「キス芸」に初挑戦! 「熱湯風呂」にも意欲! | RBB TODAY

内田理央、ダチョウ倶楽部の「アツアツおでん芸」や「キス芸」に初挑戦! 「熱湯風呂」にも意欲!

エンタメ その他
内田理央【撮影:小宮山あきの】
内田理央【撮影:小宮山あきの】 全 9 枚
拡大写真
 女優でモデルの内田理央が29日、都内で行われた「スリムビューティハウス 新イメージモデル発表会」に出席。

 新イメージモデルに就任した内田は、青いドレス姿で登場すると、「スリムビューティーハウスさんは昔から知っている会社なので、イメージモデルに選んでいただいて嬉しいです」と笑顔で話した。

 イメージモデル就任後に、初めて本格的なエステの施術を受けたという内田。同社でエステの施術を受けた感想については、「とろけました。骨盤と足の施術をしてもらったんですけど、次の日にマネージャーさんから『足、細くなりました?』って不思議な目で見られましたね」とエピソードを披露。「本当によかったので、これだから皆さん通われるんだなって納得しました」とにっこりアピールした。

 “理想のボディ”については、「ストイックになるのは大変なんですけど、健康的でちょっと女性らしいフォルムのラインを作りたいなと思います」と願望も披露した。

 また、発表会には、お笑いトリオ・ダチョウ倶楽部の肥後克広、上島竜兵、寺門ジモンも登場。

 “金髪の美女”!?ふんした姿の上島が、いつも受けているという施術マシーン“アツアツおでん”が登場すると、内田はおでんを上島に食べさせ、上島は「熱い~」とお約束のリアクションで、笑いを誘った。

 さらに、上島が「ちょっとかわいいからってなあ、コノヤロウ」と怒りながら、内田にキス顔で近づき、持ちネタの「口論からのキス芸」をしようと内田に迫るも、内田は「近くでみると結構きれいですね~」とさりげないコメントで、上島のキスを交わす場面もあった。

 囲み取材では、ダチョウ倶楽部と初共演した感想について、内田は「小さいころからずっとテレビで見ていたので、今日は『アツアツおでん』とか、みんなでジャンプしたり、いろんなことを一緒にできたので嬉しかったです」とご満悦の様子。「アツアツおでん芸」に挑戦した感想については、「夢のようです」と笑顔を見せた。

 「次は、熱湯風呂に挑戦するのはどう?」と聞かれると、内田は「小さいころから見ていたから、一度は入ってみたいなっていう願望があります」と意外な告白。上島が「本当に熱いですよ」と明かすも、肥後が「内田さんが入るなら、それなりの“忖度”はしますので」と時事ネタでアピールすると、内田も「だったらチャレンジしたいです」と意欲を見せた。

 上島のキス顔が近づいてきたときの感想については、内田は「いつだ、いつだ?って、ドキドキしました」とも。寺門に「一瞬は(上島を)受け入れた?」とふられると、「一瞬、あ…でも(キスは)無理だって思いました」と本音を明かして、会場を爆笑させた。

 また、「現在、恋人を絶賛募集中」という内田だが、好みの男性のタイプについては、「ゴミ出しをしてくださる男性がいいです。家事をやってくれる方だと嬉しい。お料理とかも一緒に作りたいですね。(そんな男性に)寄ってきていただきたいですね」と願望も明かしていた。

《小宮山あきの》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース