桐谷美玲、愛犬を連れて地元でお花見「馴染みのある公園でのんびりと」 | RBB TODAY

桐谷美玲、愛犬を連れて地元でお花見「馴染みのある公園でのんびりと」

エンタメ その他
桐谷美玲【写真:竹内みちまろ】
桐谷美玲【写真:竹内みちまろ】 全 4 枚
拡大写真
 モデルで女優の桐谷美玲が29日、都内にて開催された「UNIQLO×Marimekko 新製品発表会」に出演し、この春のお花見エピソードを明かした。

 新製品となるワンピース姿で登壇した桐谷。「すごく着やすいですし、シルエットが綺麗なのですよね。Aラインになっているので、女性らしさも出せるところがすごく可愛いと思っています」とにっこり。「桜がちょうど綺麗な季節ですけど、それに負けないくらいの春らしいワンピースで、気分も高まります」と目を輝かせた。

 MCからワンピース姿を披露するようリクエストされると、桐谷は笑顔で1周、回って、「ただ周っただけです」とはにかんだ。

 お花見の話題では、桐谷は「しました」とにっこり。「地元の友人たちと千葉の方に行って、自分の愛犬もつれて、お散歩をしながらのお花見をしました。地元なので馴染みのある公園でのんびりと過ごしました」と声を弾ませた。

 春らしい洋服で着飾って出かけたい場所を尋ねられると、「華やかなので、友達とおしゃれをしてお買い物とかに行ければいいなと思います。よく、お買い物に行ったり、カフェでお茶をしたりはしています」と笑顔を弾けさせた。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース