4月スタートの『坂上&指原のつぶれない店』にヒロミの出演が決定 | RBB TODAY

4月スタートの『坂上&指原のつぶれない店』にヒロミの出演が決定

エンタメ その他
(c)TBS
(c)TBS 全 4 枚
拡大写真
 4月から毎週日曜よる8時より放送の『坂上&指原のつぶれない店』(TBS系列)でヒロミがレギュラー出演することが決定した。

 同番組は、誰もが一度は思ったことがあるはずの“なぜあのお店はつぶれないのか?”という疑問や、なぜ儲かっているのか分からない“あの店”“あの人”の謎を解き明かす新しいバラエティ番組。知られざるお金ミステリー、その驚愕の真相に迫る。これまで放送されたスペシャル番組では、「お客さんが全然来ない街の写真屋さんが年商5000万円! なぜ?」「あまり売れていない観光地の工芸品店は何でつぶれないのか?」など、“つぶれそうなのにつぶれない店”を続々と紹介。目からウロコの“儲かるカラクリ”を紹介し、話題となった。

 また、スタジオには“お金大好き芸能人”が集結し、その謎解きに挑むとともに、自身の商売の裏話や成功・失敗談などを披露。この番組でしか明かされない“芸能人のお金事情”にMCの2人が忖度なく斬り込んでいく。家族で楽しめてタメになるお金バラエティだ。

 MCは、坂上忍と指原莉乃が担当。さらに、今回レギュラー出演が決まったヒロミが、新番組を一層盛り上げる。「店(番組)をやるからにはつぶしちゃいけないので、究極の“つぶれない店”を目指してみんなで頑張ります!」と意気込むMC・坂上の意気込みに応じて、ヒロミは「つぶれない店の秘訣を学びたいと思います!」とコメントしている。『坂上&指原のつぶれない店』(TBS系列)は、4月22日スタート。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース