フジ宮司愛海アナが新スポーツ番組『S-PARK』に意気込み | RBB TODAY

フジ宮司愛海アナが新スポーツ番組『S-PARK』に意気込み

エンタメ その他
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 2 枚
拡大写真
 フジテレビの新スポーツ番組『S-PARK』は4月1日よりスタート。このほど、同番組でMCを務める宮司愛海アナウンサーと中村光宏アナウンサーのコメントが入ってきた。

 常識を凌駕する若き一流アスリートが続々登場するスポーツ界。同局によれば、2020年東京オリンピック・パラリンピック開幕まで2年半を切った今、「変革」を目指してスタートするのが、新スポーツ番組『S-PARK』だという。

 宮司アナは、新番組への意気込みについて、「まずはたくさんの現場に取材に行き、きちんと自分の目で見たものや得たものを、自分の言葉で、そして実感の伴った言葉で皆さんにお伝えしていきたいと思います!」とコメント。

 一方の中村アナも、「スポーツというのはその一瞬だけではなく、積み重ねが大切だと思うので、番組作りはもちろん、選手と関係性を築くのもそうですし、自分の中での積み重ねも大切にしながらスポーツの楽しさを届けられたらと思っています」と意気込んでいる。

 また、同番組のテーマソングが、GReeeeNの「超・風」(4月11日発売 ニューアルバム『うれD』収録)に決定。スポーツと数々のコラボレーションをしてきたGReeeeNが、新スポーツニュース番組の船出を盛り上げる。『S-PARK』はフジテレビ系列で4月1日よる11時15分スタート。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース