中村アン「好みのタイプ」聞かれ、フット岩尾を見て失言「こういうのも」  | RBB TODAY

中村アン「好みのタイプ」聞かれ、フット岩尾を見て失言「こういうのも」 

エンタメ その他
中村アン【写真:竹内みちまろ】
中村アン【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 中村アンが、29日放送の「浜ちゃんが!」(日本テレビ系)に出演。好みのタイプを聞かれ、フットボールアワー・岩尾望にあらぬ失言をする一幕があった。

 中村の好みのタイプを探ろうと、後藤輝基が「ダルダルの人よりは鍛えている人のほうが良いワケ?」と質問。すると中村は、「前はすごいムキムキの人が良かったですけど、今は全然どっちでもいい」と返した。

 そして、隣にいた岩尾の体型をパッと見た中村は、つい「こういうのも…」と思わず失言。その言葉に対し、即座に岩尾が反応。「こういうの…?」と聞き返した。岩尾が、笑いながらも軽くキレていることに慌てた中村は、「こ、こういうのって言うか」とまたもや繰り返してしまい、再び「こういうの?」と聞き返される始末。

 ダウンタウン浜田雅功ら、共演者の不穏な空気を察知した中村は、「こういうフォルムの人もイイなと思います」「安心しますよね」と言い直していた。浜田は中村を指さしながら、「コイツ悪いわ~」と笑っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース