Fカップボディ山地まりが2ndDVD!最大限セクシーで1作目よりも20倍いい女に | RBB TODAY

Fカップボディ山地まりが2ndDVD!最大限セクシーで1作目よりも20倍いい女に

エンタメ グラビア
山地まり【錦怜那】
山地まり【錦怜那】 全 11 枚
拡大写真
 女優・タレント・歌手とマルチに活躍するFカップボディの山地まりが31日、都内で行われた『君との始まり』DVD発売記念イベントに登場した。

 「満開の桜を意識した」という全身ピンク色でコーディネートした衣装で登場した山地は、「胸元とお腹のところが空いていて、可愛くてお気に入り」と笑顔。フォトセッションでは次々と可愛い表情やポーズを決めて、フラッシュを浴びた。

 約2年ぶり、2作目となる本DVDは、「好きな人とタイに旅行に来たというコンセプトで、カメラを相手だと思って撮影した」そうで、「自分でもこんな表情をするんだ!と思うくらい、大人になったなと思いました。表情や体つきが変わって、1作目よりも20倍くらいいい女になっている気がします」と自信満々。タイトルは「新しい気持ちで始めたいという思いと、ファンを表す君、自分の名前を入れました」と説明した。

 お気に入りは、「大人なわたしがクラブで踊りまっているシーン」で、これまでの自分とは違う衣装やヘアメイクに挑戦しているのだとか。また「ベッドのシーンは下着っぽい水着で、LDAライトを体に巻きつけたり、口元に持って来たり、自分が持っている最大限のセクシーな感じを出そうと頑張りました」とアピールした。

 撮影中のエピソードに話が及ぶと、「去年の12月ごろに初めて訪れたタイのパタヤで撮影しましたが、すごい暑くて」と苦笑いしながら、「街のいたるところにドリアンがあるので、歩くだけで匂いがして衝撃的でした」と回顧。さらに、「初めてサップ(スタンドアップパドル)をしたり、像に乗りました」と振り返ると、「初めて尽くしでした」と喜んだ。

 そんな山地に、今後の抱負を尋ねると、「アクションをやっていきたい。新しい自分を見つけていきたい」と意気込んでいた。

《錦怜那》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース