袴田吉彦の元妻・河中あい、村上ショージと週2での食事を明かす | RBB TODAY

袴田吉彦の元妻・河中あい、村上ショージと週2での食事を明かす

エンタメ その他
拡大写真
 袴田吉彦の元妻でタレントの河中あいが、31日に放送された「有吉反省会」(日本テレビ系)に出演。お笑い芸人・村上ショージと頻繁に会っていることを明かした。

 村上とはお互いバツイチ独身ということもあり、2人だけで食事に行くという。多い時で週2回行くこともあるといい、「家族に言えないこともショージさんにはすべて言える」と明かした。

 そんな河中のことをどう思っているのか番組スタッフが村上に直撃すると、彼は「あいちゃんみたいな女性が再婚相手だと僕は幸せです」と言いつつも、「河中さんにしてほしいこと」を問われると「元気で笑ってくれているだけでいい」と謙遜していたという。

 それを受け、河中自身は村上をどう思っているのか改めて聞くと、「ソウルメイト的には良いんですけど」と、村上とは温度差があることが発覚。しかも「離婚した後、すごい当たると言われている占い師から、今年の秋口に(運命の人と)出会う」と言われたという。

 有吉が、「じゃあ、ショージさんが今姿を消して秋に現れたら…」と言うも、河中は笑っていた。また博多大吉は、「ソウルメイトという言葉が出て来たら可能性はゼロ」と恋愛には発展しないと分析していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース