優香、交際4か月での結婚語る「勢いって大事」 | RBB TODAY

優香、交際4か月での結婚語る「勢いって大事」

エンタメ その他
優香(撮影:竹内みちまろ)
優香(撮影:竹内みちまろ) 全 1 枚
/
拡大写真
 タレント・女優の優香が、4月1日に放送された「ボクらの時代」(フジテレビ系)に出演し、結婚観を明かした。

 2016年6月に俳優・青木祟高と結婚した優香。交際4か月でのゴールインに自身も「すぐ結婚するとは思っていなかった」と驚いた。「何年もお付き合いしてお互いのことを分かってから同棲してとか思っていたら…」と、自身が考えていた手順を飛び越えての結婚に、「勢いって大事なんだな」と語った。

 また結婚後のルールを聞かれると、「朝ごはんは必ず一緒に食べる」と告白。「すれ違おうと思えばどんどんすれ違っていってしまう」と、夫婦関係を良好に保とうとしている姿勢をうかがわせた。

 夫の青木に対しては「自分にないものをいっぱい持ってる」と話した。「跳ねのける力がすごくある人」、さらには「生命力の塊」と表現し、「この人といたら楽しいんだろうな」と感じたことが結婚の決め手となったと語っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース