指原莉乃、坂上忍は「台本への書き込みがすごい」「ページが真っ黒」と生真面目ぶりを暴露 | RBB TODAY

指原莉乃、坂上忍は「台本への書き込みがすごい」「ページが真っ黒」と生真面目ぶりを暴露

エンタメ その他
「坂上&指原のつぶれない店」坂上忍、指原莉乃【錦怜那】
「坂上&指原のつぶれない店」坂上忍、指原莉乃【錦怜那】 全 7 枚
拡大写真
 TBS系バラエティ番組「坂上&指原のつぶれない店」初回収録後の囲み取材が2日、同局内で行われ、坂上忍、指原莉乃が出席した。

 同番組は「なぜあの店はつぶれないの?」などという世の中のお金の謎を解き明かすバラエティ番組で、坂上と指原は過去2回のスペシャル放送に続いて司会を担当する。

 「金儲けの話ができて楽しい」と話す坂上だが、「僕の方が突っ走っちゃうというか、放送で使えないことも聞きたがってしまう」そうで、「さっしーに手綱を引っ張ってもらいたい。行きすぎたらギュッと締めてくださることを願っています」とリクエスト。

 一方の指原は「とにかく台本への書き込みがすごいんですよ。(学生が)勉強しているくらいページが真っ黒になっていて、いつもびっくりしている」と坂上の生真面目ぶりを紹介。そして、「私も見習って台本に丸をつけたりしようかな」と語るが、坂上に「今日、台本持ってこなかったじゃないですか」と暴露され、笑ってごまかす場面も。しかし、坂上は「これくらいのバランスがいい」と思っているそうで、指原も「(坂上が)しっかり進めて下さるので、わたしは何でもいいやという感じでやらせてもらっています」とぶっちゃけていた。

 また、それぞれの人気ぶりについて尋ねられると、坂上は「賢いですからね。物の見方がちゃんとしていて、傍観者にならず、そこに向かって動く勇気を持っている」と分析。指原は「生放送でウダウダした雰囲気になった時に、この人に言えないなぁ、いじれないなぁという時でも、めちゃくちゃガッと行くのがスッキリする」と視聴者目線で回答。この日の収録でも坂上が人気俳優・竹内涼真にグイグイ切り込んでいったようで、司会業になれている指原も、そのアグレッシブな姿に感心しきりだった。

 バラエティ番組「坂上&指原のつぶれない店」(毎週日曜20時~)はTBS系で22日放送スタート(初回は18時30分~)

《錦怜那》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース